2015年10月24日土曜日

近況9

10月は肺に穴が開かないように気を付けよう、と10月頭に健康目標を立てた。
今のところ特に怪しい兆候もなく体調は良好。
気胸経験者は、肺に穴が開くことを自虐ネタにしたりもするが、実は冗談ではなくて再発におびえながら生活している、と思う。


研究はほとんど進んでいない。うーん。
そろそろ卒業だし向けて手元の結果を見直して、足りてない部分を確認して、まとめていかないといけない。
まだいろいろやることがあるとこはわかっていて、勝手に焦っている。
具体的な計画に落としていかないと。


swatchのパンプキンレーベルに心を打たれて新しくオレンジ色の可能性を探っていこうと思い立ったのが今年の1月。
長く使っていたターコイズブルーの筆箱に穴が開いているのが見つかったので、新しくオレンジの筆箱を購入した。
今のところ、携帯している身の回りの物としてオレンジ色のものはこれしかない。
もう少し増やしていく予定。

購入してから、そんなにいい色じゃなかったことに気付いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿